日記

仙仁温泉 花仙庵

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
火曜日はおやすみを頂いて申し訳ございませんでした。
歯科医師会の移動理事会で、会議の後に長野県に行っておりました。
池田満寿夫美術館、小布施岩松院、北斎館、善光寺、など、今回企画して下さった先生のおかげで時間を余す事なくたっぷりと観光出来ました(N先生大変ありがとうございました)。
機会があったらその辺の話も振り返ってブログに書いてみたいと思います。
そして宿が大変すばらしかったです。人里離れた山奥に仙仁温泉、花仙庵はございました。
洞窟風呂あり、ゆっくりと読書をする部屋も多数有り、くつろげるハンモック等も有り、山小屋のロッジ風の温かな雰囲気のバーあり、料理も大変おいしく、また是非行ってみたい所です。
執行部の先生方と記念写真    素敵なたたずまい(朝には霜が)
 
読書スペース          火鉢

湯上がりにのり君とまったりして来ました

思い出に残る楽しい旅行となり、のり君、諸先生方、ありがとうございました。
さて、理事の任期はあと残す所半年ありますがゴールが見えて参りました。
立つ鳥跡を濁さずという諺に倣って時期執行部の先生方にバトンタッチ出来る様がんばります。
そして、6月くらいからは診療時間等も以前の様に延ばしスタッフも増員し地域の皆様のために貢献出来る様がんばって参りたい思います。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事