日記

豊島区歯科医師会 移動理事会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
本日は、歯科医師会移動理事会出席のため、院長仙田の診療は休診とさせていただきます。
午前中はDr.藤井、午後はDr.田久保の診療とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
思えば遠くへ来たもんだ、ではなく思えば3年数ヶ月の長きに渡りすったもんだも有りましたがやったもんです。
2009年4月特例民法法人東京都豊島区歯科医師会理事就任
2010年7月公益社団法人東京都豊島区歯科医師会理事就任
2012年6月任期満了予定
2009の4月に就任してから、診療を行いながら、NYUに通いながらの理事職がスタートしました。そして初夏には学会参加とからめて初めの移動理事会が行われ、横浜で会長はじめ理事の皆様と親睦を深めたのを昨日の様に覚えております。
そして今日は、もうすぐ任期満了を迎える執行部の二回目(そして最後)の移動理事会です(通常の理事会は6月まで毎月開催されます)。
9時から会議を行い、昼前から懇親旅行に出かけます。会計担当の先生が素晴らしい旅程を立てて下さいました。題して「北信濃路秋の旅」ちょっと良いでしょう!?
松代〜仙仁温泉〜小布施岩松院〜善光寺 などを巡って参ります。
仙ちゃん仙仁温泉、花仙庵岩の湯に入るの巻きです。
のり君理事の疲れを北信濃路で洗い流して来ましょう!
そして、来年夏からはよりいっそうクリニックを中心に地域医療に邁進して参りましょう!!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事