日記

これから理事会行ってきます!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
たった今診療が終わり一息ついております。
昨日患者様に頂いたTOP’SのHITOTSUGI Yummyをいただいております。これ美味しくてやばいです!
お昼ご飯にしちゃおうっと。時間ないし。
そういえば、トップスのチョコケーキも軽くて好きだもんな〜。一箱食べれちゃいそう。

さてこれから午後3時から始まる歯科医師会執行部理事会に行ってきます。その後は池袋に場所を移して午後6時からあぜりあ歯科診療所スタッフ協議会、8時から懇親会です。
K様に頂いたお菓子を食べて元気になった所でいざ出発致します!!!
(ありがとうございました!)

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事