お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

セミナーに参加して来ました。

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は第4回SDC総会に参加して来ました。Senda Dental Clinicではなく、
smile design conciergeの略です。フォーユーメディカル株式会社の運営する次世代型マーケティンググループの総会に参加させていただきました。今回公益社団法人豊島区歯科医師会ホームページ作製管理運営でお世話になり、仙田歯科医院FBページを作製していただいた高村さんと参加して来ました。
セミナー会場は六本木ヒルズでした。六義園は行きますがヒルズはめったに行けない所でなんだかワクワクでした。しかし何と言ってもその内容が素晴らしく、歯科治療のイノベーション、安心安全なインプラント治療、海外の最新歯科治療、歯科医療の新しい方向性、歯科医師のためのライフプランニング、より良い患者満足度を目指して、と言った具合に多岐に渡り大変興味深い内容が続き、大変刺激を受け勉強になりました。

日も沈みかける頃、ヒルズクラブで懇親会です。素晴らしい方々の集まりでした。

SDC代表は廣田祥司社長。昨日初めてお会いしました(FBでおつき合いさせていただいていたので初めての感じしなかったですが)。目力が強く、歯並びがとっても奇麗なのが印象的!廣田さんいろいろとお心遣い頂き有り難うございました。廣田さんに津田忠政先生や野村先生、高峰先生などご紹介いただき楽しく歓談させていただきました。新たな出会いに感謝でした。
私、キング高村さん、廣田社長、野村先生。 津田先生と私

こうしてヒルズの夜は更けて行くのでした。
皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事