お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

日本一般臨床医矯正研究会 JOSG 学術大会参加

豊島区大塚の歯医者、インプラント・矯正・審美・歯周病専門医、仙田歯科医院、院長の仙田です。

11月26日、27日と私の所属する JOSG(日本一般臨床医矯正研究会)の創設41周年学術大会が開催され、両日とも参加して来ました。本来は昨年40周年の節目に記念学術大会として開催する予定でしたが、コロナ禍において延期され、今年無事に開催する事とができました。

タイトルは「予防矯正にロマンを求めて」

日々子供達の健康な歯列咬合の健康に力を注いでおりますので、大変ためになる内容でした。全国各地から250名を超える参加者が有り、懐かしい顔もちらほらと拝見することもできました。

今日からの診療に活かしてまいりたいと思います。

ポール各務先生御登壇
会場:お茶の水ソラシティー ホール

関連記事