お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

NYU終了!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
最終日の今日はツイカクラブの会長、ツイカ先生、間違いパルチ先生の講義でした。
今日も面白かったな〜。
砂かぶり席(パルチ先生の体系は無関係)Many thanks!!

2009年の5月にスタートしたニューヨーク大学歯学部インプラント科卒後研修プログラムが本日を持って終了いたしました。あっという間の2年間でした。
インプラントを勉強しに行くつもりが、素晴らしい先生方とお知り合いになれ、苦労しながらも2年間一緒に学び時には遊び、沢山飲み、そしてとうとう卒業を迎え、こうして仲間の一員に加われた感動がじわじわとわき起こっています。今日は打ち上げ、そして大好きなジャズを皆と聴きに行けると楽しみにしておりましたが、午後から疲れがどっと出て具合が非常に悪くなり動けなくなってしまいました。残念。いまベットで死にそうになり書いています。楽しく飲んでいるであろう皆さんの顔を思い浮かべて、この場をおかりして感謝したいと思います。皆様、本当にありがとうございました!
では感謝を込めて、光栄にもカメラに納まっていただいた仲間の一部をご紹介。
みんなイエーイ!      ソイソース&ソース

HA三兄弟No Bone Yes Implant! リーダー&紅一点お嬢!

ため&HA仲間        歯周病専門医の大先輩!

Health Science大学の大先生! リサーチしましょ!

そして全員集合!

皆様と一緒に学べた事を感謝致します。
この講堂も懐かしくなりますね。

そして、またお会い出来る日を!

(ことしはうさぎ年!飛躍するぞ、ぴょんぴょん!!)

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事