おしらせ

秋の長雨

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
昨日は台風一過。久々の青空を見る事が出来ました。今日も晴れていて気持ちがいいです。明日から下り坂な様です。先週はずーっと雨が降っていた様な記憶が有ります。秋の長雨というやつですね。梅雨に雨が少なかったので帳尻を合わせている様相ですが、あんまり降って欲しくないです。先日の休みの日にサンシャイン水族館に行きました。目玉のペンギンが泳ぐ水槽に行きました。これまでリニューアルしてから3〜4回行きましたが、いつも混雑していてペンギンが飛んでいるようには見えなかったのですが、朝一で行った事とと、梅雨で空いていたせいか、この日は本当に飛んでいるように見えました。
雨の日も、このペンギン達のようにスイスイ飛ぶように、元気に過ごして行きたいと思います。

Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事