おしらせ

ポケットドルツのプレゼント

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
タイトルからするといかにも当院からプレゼントさせていただくようですが、すみません。
本日プレゼントして頂きました。

仲間由紀恵 さんがわざわざプレゼントして下さった わけでは有りません。
パナソニックデンタルの歯科友の会に先日入会したら送られて来たのでした。パナソニックデンタルは以前は歯科用CO2レーザーを製作販売したりしておりましたがリーマンショック以降経営の効率化、再編などが有ったようです。今現在は歯科用レーザーの製造は辞めてしまいましたが引き続きレーザーのメインテナンス、歯科用口腔内カメラ、CAD装置、ナノセラミクスやジルコニア等まだまだ歯科関連製品でもがんばっております。そんな中でドルツの販売も行っております。
皆さん、これお勧めです。コンパクトでキャッチコピーの「ランチ磨きは、ポケットドルツ」も納得。軽量コンパクトで携帯にも便利。適度な毎分16,000ブラシストロークの微細な音波振動で磨き心地も良好でした。パナソニックの回し者では有りませんが、一人に一つポケットドルツ!
どれくらいコンパクトかご説明致します。
愛用のブラウン電動歯ブラシよりだいぶ小さく、タービンハンドピースといい勝負です。

また良い製品などの情報があったらご紹介致しますね!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事