お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

休日応急歯科診療

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
先日9/25日曜日は、池袋保健所で休日応急歯科診療の担当医でした。朝8:45入りで17:00までの診療でした。お痛みが出た、仮の歯が外れてしまった、詰め物が取れたなどの患者様を応急処置させていただきました。朝は自宅の駒込からジョギングで池袋保健所まで向かい、その途中に巣鴨真性寺でお参りしました。お参りのおかげか、大けがをされたとかといった緊急性のある様なものすごいお困りの患者様はいらっしゃらなかったです。
皆様のお役に立てて嬉しかったですが、一週間ずーっと診療していた事になり、気持ちの切り替えが付かずに今週に突入しております。このまま突っ走りたいと思います!
真性寺のお大師様の前の彼岸花がとてもきれいでした。
 
Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事