日記

5年ぶりのよこはま動物園ズーラシア

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
先日よこはま動物園ズーラシアに行って来ました。記憶をひもとくとかれこれ5年ぶりでした。5年と言えばかなりの月日が流れており、中は大分変わっており当時からさらに充実していました。(もちろん私も老けました、、、)
ウンピョウ、チーターなどのかっこいい動物からミーアキャットなどのかわいらし動物、そしてオカピやエランドなどの崇高なイメージをした動物が多数揃っておりました。動物達はとても広い敷地内に点在しているため、相当歩きました。
もう少し暖かくなったらまた行きたいと思います。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事