日記

筋肉痛

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
今朝は3時前の地震で起きてしまいました。その後寝付けずに症例検討会のスライド作りなどをしておりました。また移動中で知りませんでしたが、三陸地方で震度4の地震が有り岩手県に津波注意報が出ている模様です。被害が無い事を祈ります。今朝は雪が降ったりやんだりしておりますね。来院される皆様はくれぐれもお足下にお気をつけ下さい。さて私は雪とは関係なく昨日から股関節辺りの筋肉痛で歩きにくい状態です。日曜日にとあるサッカーの大会に出て一生懸命走ったので、日頃の運動不足も有りしっかりと筋肉痛に見舞われてしまいました。先週半ば位から風邪気味だったり、花粉症もはじまり体調は優れませんでしたが、楽しくサッカーさせていただきました。コーチの方が写真を撮って下さったので、本邦初公開させていただきます。自分がプレーしている姿を見たのは初めてで、予想通り不格好ですがご容赦下さい。
悲喜こもごもでしたが楽しく汗を流させていただきました。チームメイトの皆様、コーチの皆様、そしてH様お写真ありがとうございました。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事