豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
久々「ライブ」のカテゴリーのブログです。SNSがこれだけ普及すると、ブログっていう言葉もなんだか古くなっちゃいましたね。でもい〜んです。古い人間ですから、、、
さて、昨夜はビルボードライブTOKYOでクリス・ボッティのライブを観て来ました。クリス・ボッティは、情感に溢れた演奏と共に、ピープル誌で「世界で最も美しい50人」にも選ばれる端正なルックスでも人気の現代ジャズの貴公子と言われております。いや〜実物もかっこ良かったです。YouTubeなどでも観て感じておりましたが、実物は写真よりはごっつくて少しふっくらしておりました。いや、貫禄が有りました。途中からサムスミスに見えない事もないな〜なんて。話がそれました、すみません。
ゲストヴォーカルのリサ・フィッシャーのファンキーな歌声、オリカ・デュッカの情熱的なヴァイオリン、レオナルド・アムエドのマヌーシュ的な演奏、それらとクリスボッティのトランペットが織りなす演奏はジャンルの垣根を飛び越え猫の目のように変化し、全く飽きさせる事無く楽しませてくれました。
サービス精神も旺盛で、後半は撮影しても大丈夫だよ!っていってくれました。演奏や観ている方の妨げにならない程度に私も撮らせて頂きました。そして、はける時の経路にある席に座っていたので、メンバーと握手やハイファイブをしてもらいました。ミーハーの私は大興奮でした。ライブハウスの醍醐味ですね(^^)来月はネイザン・イーストも来るけど、行きたいな〜。