お問い合わせフォーム
アクセス動画

ライブ♪

Kool & The Gang クール&ザ・ギャング

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
私の世代には80’sを聴くと身体が動き出す、歌い出す、暴れ出す、泣き出す、などと言った人が多くいます。キングオブポップマイケルジャクソンをはじめ、未だにTV, CM, FM, 映画などに色あせる事無く登場し楽しませてくれます。
さてそんなこんなで大御所 Kool & The Gang が私の誕生日から来日公演していると聞いちゃあ黙っていられません。40歳でも気分は10代でビルボードライブ東京に行ってきました。
日が延びましたね。5時過ぎでまだ明るい。そしてNYロックフェラー・センターを彷彿とさせる野外アイススケート・リンクがやってました。

  

時間も参りまして、クール&ザ・ギャングの登場!
とってもカッチョ良かったですよ。最近も良くi Phoneで聴いていたのですが、やっぱりライブは最高ですね。(画像はHPより)
 
よろしかったら You Yube をクリックしてみて下さい。

やっぱり80’sはいいですね。あの10年間は何だったのでしょうか?特別な気がするのは私だけでしょうか。
80’sのライブで興奮し六本木で跳ねる40歳

センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

関連記事