日記

ラディウス デンタルフロス

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
この間コストコに行って来ました。生活必需品をまとめ買いしてきました。大型のカートを押してうずたかく積まれた物の中からガシガシと積み込んでいると、気分だけはアメリカンでした。職業柄ふと目についたのがラディウスというブランドのデンタルフロスでした。クランベリーフロスとオーガニックシルクフロス、ミントフロスの詰め合わせでした。
RADIUS(ラディウス)はなんでも、カリブの建築家によるオーラルケアブランドだそうです。「環境に配慮したリサイクル素材と、歯の健康を考えたスペックがセレブにも人気」なんだとか。一生セレブとは無縁な私ですが、エコな姿勢には興味を惹かれました。毎朝J&Jのミントフロスを使用しているのですが、気分を変えて明日からこのフロスも使ってみようと思います。でも、あとから値段見たらちょっと高かった(T_T)

Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

関連記事