日記

ありがとうございました!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日患者様からパンドラというお店のお土産をいただきました。
パンドラの箱を開けると大変な事になってしまうといわれていますが、、、
中身は美味しそうな焼き菓子の詰め合わせでした。


どれも奇麗で美味しそうでした。特にガレットとフリアン(フィナンシェの様な感じ)が美味しかったです。ガレットは香ばしくサクッとしていて、フリアンはしっとりとしてバターの香りが濃厚で美味しかったです。どちらもパサ付いたり粉っぽさ等なくてさすがと言う感じ。
皆様美味しい物を良くご存知ですね。わざわざお持ちいただき大変有り難うございました。
西麻布にあるパンドラ(Pandora)というお店、今度行ってみようと思います。
こんな箱なら何度でも開けたい!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事