お問い合わせフォーム
アクセス動画

大塚タウン情報

ヘアーリンク リアン

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
地元大塚に新しい理美容サロンがオープンしました。北口のスターバックスの先、ベーカリーカフェ BONBON/ボンボンの向かい側です。オーナーでありトップスタイリストの根岸さんは駒込サントノーレで修行し世界大会銀メダル獲得するなどご活躍され、満を持して開業されました。元々お父様が大塚の地で40年前からやっておられ、店舗は異なりますがその意志などを引き継いでの開業。こうして技術や理念が継承されて行くって素晴らしいですね。私もいつの日にか、、、
新築の建物の二階に有り日当り良好の最高のロケーション、内装も素敵でホスピタリティにあふれておりとても居心地の良いサロンです。
「hair link Lien×if ヘアーリンクリアン」地元大塚に良いサロンが出来ました、皆様是非^^
 
おや、この素敵なお花も地元大塚の「侘助」さんのお花じゃあないですか^^
大塚 いいね!

豊島区大塚の歯科 インラントなら仙田歯科医院

関連記事