日記

メリークリスマス♪

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
みなさんメリークリスマス!昨日のイブはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は家族と家でのんびり過ごしました。12名程集まったのでチキンを丸ごと2羽焼いたり地元トロンコーニのケーキを食べたり楽しく過ごしました。私がやった事は予約したケーキをお店に取りにいった事ぐらいでしたが、、、それで、ケーキは食べなかったのですが、チキンを沢山食べたりその他も用意されたものを沢山頂いたので今朝体重計に乗ってビックリでした!?
今年の師走は余り例年のように慌ただしくなりそうにないな〜、なんて勝手に予想していたのですが、あらあらもはや25日です。いつも通りあっという間でした。さて残りの診療も全力でがんばります!
(昨日はうっかり写真を取り忘れて食べちゃいました。写真は数年前のものです)

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事