日記

ヤッターマン

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は映画「ヤッターマン」を見て来ました。
最近のCG は凄いですね。実写といっても何だかアニメか何かを見ている様でした。何でも出来ちゃう、何でもありという感じ。昔特撮なんてものがありましたが手作りですからあれはあれで凄かったんだなーと思います。
小学生くらいの時に欠かさず見ていたので懐かしいシーンの連続で何度も思い出し笑いをしてしまいました。偶然後ろの席に優しい先輩であるT先生ご家族が座ってらっしゃりびっくりしました。意外な場所でお会いでき嬉しかったですが、偶然てあるもんですね。

それと今日は朝から歯科医院の定期清掃を行いました。床がピカピカになり気持ちいですよ!来院時に確かめてみて下さい、お待ちしております。

今週末はお花見でもと思っておりましたが、まだまだでしたね。
日中はは小春日和の陽気でしたが夜には冷え込み夜桜も少し寒そうでした。

関連記事