お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

広報委員会 ラス2

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜は歯科医師会館で所管の広報委員会が有りました。
昨夜はラス2で、6/1にラストの委員会を行って終わりになります。
数年間を思い返し、ふいに寂しくなりました。7月からはこの委員会の委員長という立場で関わって行く事になります。
昨夜は歯科医師会HPの製作・管理をお手伝いいただいているビレッジ・ハイの高村さんから沢山差し入れを頂きました。高村さん有り難うございました。
委員長はじめ委員の皆様、執行部の先生方、高村さん、3年と数ヶ月間に渡りお世話になりありがとうございました。Y先生もいつもの如く早々と出席下さり有り難うございました^^

楽しく、和気あいあいと会議は進みます。
そして我々の管理する豊島区学校歯科医会HPはこんな感じになっております。
ちょっとみてやって下さいね^^

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事