日記

メリークリスマス!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
クリスマスイブの今夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は家族とのんびり過ごしました。忘年会シーズンも終盤という事も有りちょっと疲れ気味なのでのんびりが良いですね。
ケーキと私だけトリミングしてみました。ちょっと変ですね。

サンタさんは明日の朝来てくれる様ですが、今日はパパ達から見たいな感じで、、、

私もクリスマスプレゼントを患者様に頂いちゃいました。
わざわざ届けて下さったY様、有り難うございました。
とっても美味しい沖縄の梅酒でした。

そしてお菓子も頂き有り難うございました。スタッフと頂きました。
ちんすこうも進化してるんですね。美味しかったです。
明日のクリスマスも盛り上がりましょう!!!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事