お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

バービー展 @銀座

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は松屋銀座で開催中のバービー展に行ってきました。
前から行きたかったんです。というのは冗談で、もちろん付き添いですからね。
なんでも今年でバービーとボーイフレンドケンの50周年記念だそうです。
300体以上ものファッショナブルなバービーと、ケンが展示されております。
お付き合いの私もそのファッションセンスを楽しませてもらいました。
トイ・ストーリー3ではバービーと特にケンがいい味出していたのも記憶に新しいですね。
27日まで開催しておりますので、是非お出かけしてみてはいかがでしょうか?
中は撮影NGでしたが、会場の外の一部ディスプレーは撮影O.Kだったので撮ってきました。
一部バービーの世界をご紹介します。
祝日でほこ天でした Barbie&Ken 50th Anniversaryバービー展



そういえば、昨日は仙田歯科医院の忘年会でした。
今回はエソラ池袋のKICHIRI RELAX&DINEで行いました。

スタッフのみんな今年も有り難うございました。
来年もよろしくお願いします!院長仙田直樹

お〜〜い起きろー、誰だ寝てるのは? ハイ、私です。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事