お問い合わせフォーム
アクセス動画

おしらせ

セン回

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
先日の日曜日にブログ1000回目を無事迎える事が出来ました。
皆様3年間以上にわたりおつきあいいただきありがとうございました。院長仙田のペリオインプラントブログは、1000回の節目で一旦終了とさせていただきました。
そして、気分も新たに1001回目からセンちゃん日記としてリニューアルさせていただきました(名前だけ変更です)。今後ともお付き合い下さると幸いです!
来年2月にはニューヨーク大学歯学部卒後研修プログラムの卒業が控えており、その後にICOIのインプラント認定医取得を考えております。
また、公益社団法人となりました東京都豊島区歯科医師会理事職の任期もあと2年をきって参りましたので、残された任期も地域の皆様の為に邁進してまいりたいと思います。
そしてなにより仙田歯科医院スタッフ一同皆様のお口の健康、さらにはお体の健康の回復・維持・増進に寄与できるよう、さらに皆様が笑顔になれるようお手伝いして参りたいと思います。
NYU

 

歯科医師会理事

今後も仙田歯科医院をよろしくお願いします!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事