お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

ルーマニアレポート その一

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
NYUルーマニアセッションも二日目が終わりました。
ここらでやっとレポートしたいと思います。
ルーマニアは悲しい歴史も有り、市街は少し寂れているかなといった印象。
それでも飾らない素朴な街の雰囲気もだんだんと好きになって来ました。


こちらは秋も深まり冬の気配です。
そしてNYU6期生の仲間です。一緒に学んだりディスカッションしたり大変な実習等を乗り越えると連帯感のあるいい雰囲気が流れて来ます。

日本の診療室を離れ、臨床とはしばしお別れ、、、ではなくその反対でした。講義以外はオペ室にこもりっきり。珍しく肩と首が凝りマッサージを受けたい程です。
Dr.パルチが丁寧に教えてくれます 永田 大先生と

大田区開業の永田先生は我が6期のリーダーいやボス的存在です。アシストに付かせていただき大変勉強になりました。ありがとうございました。
私もサイナスリフトのオペを仮名ナディア・コマネチさんに施術させていただきました。初めて会って挨拶もそこそこに(ルーマニア語わかんないし)難易度の高いサイナスリフトを行うなんていろいろな意味で凄いと思いました。ルーマニア政府にはきちんとライセンス登録した上でのもちろん合法的な物です。
Dr.パルチと病院の前で2ショット!

さて最終日は午前中で終わるらしいので、ドラキュラ城を観光する予定です。
こちらも出来ればレポートする予定です。
では、皆様もお元気で!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事