お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

みんな集まれ! IKB6

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
さて、昨夜は月に一度の症例検討会「IKB6」の日でした。
8月でも休会しません。みんなやる気です。私も楽しみにしています。
昨日も8時に全員集合しました。
トップはMr.デーモン、自然派の高先生。
デーモンクリアだ!どうだ!   パチパチパチ!!!

そしてお次ぎは櫛山先生 ホワイトジーンズはオレだ!

ヘンリーはミラクル骨再生、人体の神秘! スッゲー

続いて栗原先生。一口腔単位の治療完遂お疲れさま!

とりはジェントル田中。おれにまかせろ!

メモもとっちゃうぞ、おい。(本当は優しいのでそんな事言いませんよ)

今回はIGSの石井社長のプレゼンもありました。

1000万円のCT装置のデモでした。
十分高いがかなり安くお買い得だけど買えない、というもどかしい心境の私でした。
いつものスペイン料理屋で打ち上げしました。
10:15入店の10:35ラストオーダー。
逆上してオーダーしたため、閉店間近にテーブル上は料理だらけ。
無理矢理詰め込んで、最後はお腹がパンパンになりました。
もっとゆったりと打ち上げ出来る日は来るのでしょうか。
それはさておき、皆さんに刺激をうけモチベーションが跳ね上がったIKB6でした。
仲間に感謝!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事