おしらせ

第21回ふくしまつり開催!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は池袋保健所にて第21回豊島区ふくしまつりが開催されました。
好天に恵まれ多数の方々に来場いただきありがとうございました。
「ふくし健康まつり」として区民センター、生活産業プラザ、中池袋公園など周辺一帯で開催されており、模擬店が並び、公園では踊りやダンスの発表などもおこなわれ大変賑わっておりました。我が歯科医師会はめざそう!健・口・美としてお口の健康に関する様々な催しを行いました。各診査も盛況で講演は会場に入りきらないほどでした。



関係者の方々、本当にお疲れさまでした!
このイベントが終わると今年の歯科医師会理事の仕事ももう少しです。
のりくんはまだ大変な仕事が残ってますね。
それと火曜日も大事な臨時総会があります。こちらもいよいよ佳境を迎えます!
それはさておき、明日からまた臨床がんばりますよ!
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事