お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

青島的回想 最后一次

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
さて今日は好評だった青島紀行の最終回です(まあ、聞き流して下さい)。

とにかく中国は僕に対して大きなカルチャーショックを与えてくれました。
そのカルチャーショックはごく身近な所にもありました。
例えば、チンタオにもあったんです、おなじみのジャスコが。
でも中身は随分と違ってましたよ。
外観は一緒ですよね。でも隣の物が違うでしょ?何だか解りますか?

ピータンです。ピータン豆腐なんかでよく食べるあれです。
なに、珍しく無い?じゃあこれはどうでしょう。
卵だけでもほらこのとおり。

すごい種類だと思いませんか?  そうでもない?
じゃあこの缶詰はどうでしょうか。

珍しいお魚ですよね。今となっては買ってこなかった事を悔やんでおります。食べたいでしょ。そうでもない?
では、そろそろとっておきの物に行きますよ。

熱帯魚とか売ってる訳では有りません。
いけすです。ここからすくって買うんですよ。
ナマコ!           うなぎ!

てなわけで、チンタオは刺激にあふれる町でした。
再相合吧
よかったらこちらもどうぞ
チンタオ一号
チンタオ二号
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事