日記

868

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
世界の王、王貞治監督が辞任を表明されました。
以前こんなすばらしい事を語っていらしたのを思い出しました。
「いいときもあるし、悪いときもあります。自分もまた、
それで初心に戻れたりしましたね。
僕はやっているうちに人生は円だと思ってきました。
朝があれば、昼があり、夜があって、朝がくる。
季節で言えば冬がくれば、春、夏、秋がきて。
これはもう止めようがありません。
人間もサイクルみたいなものがあって、調子がいいときもあれば、
悪いときもある。調子が悪いのをどう短くするか。
それをできるだけ短くするのは自分なりのものがあるとおもいますね。」
小さい頃見た一本足打法、記憶の片隅に残っていますが、とても美しかったのを覚えています。

是が非でもWBC監督お願いしたいものです。
もちろん、監督の健康有ってのものですが。
大変お疲れ様でした。

Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事