日記

ヤンキース野茂獲得へ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昼コンビにに寄ったらスポーツ新聞にこんな文字が踊っていました。
やっぱりそうか、井川を事実上解雇して野茂を獲得するつもりだったのか。
などとひとり納得し、思わず買ってしまいました。

ん、フロント入り?、アドバイザー?

早とちりをしてしまいました。よくよく考えれば、このネタもちょっとあやしいですね。
普段スポーツ新聞は読みませんが、まんまとやられました。
ちょうど良い所で折り返してあるんですよね。
あんまり興味があるネタだと、ペラッとめくって内容を確認することもありますが。
こんなネタだと勢い余って買っちゃうかも知れません。
1、キングカズ代表入り!   コーチとして岡ちゃんが打診
2、中田英現役復帰!     ワイタケレが補強を打診(ワイタケレって?)
3、佐藤琢磨F1シート復帰!  テストドラーバーとして

この暑さで夏バテぎみの様です、お許し下さい。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事