お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

心にスマイル

尊敬する先輩Dr.Henryが本を出版したとあってはいてもたってもいられず、オフィスにおじゃましちゃいました。
本のタイトルは「心にスマイル」
素敵な本にサインをして頂きました。

そして何冊か購入しました。(おまけしてくれてどうもでした!)
当医院の本棚にもご用意しましたので、ご来院のみなさま手に取ってご覧下さい。
貸し出しも、購入して頂けるようにもなっておりますのでどうぞ!
日々の診療でも育児などでもついつい真剣になり過ぎ、心にゆとりが無くなる事が私の欠点だと自分でもいやという程わかっているつもりです。
心にスマイル!を肝に銘じてがんばりたいと思います。
Dr.HenryのHPから写真拝借しちゃいました。
とっても素敵なオフィスとスタッフの方々でした。

そして今日は野茂が1000日ぶりにメジャーのマウンドに上がった記念すべき日でありました。

Henryは患者さんから信頼されるDrで、インプラントの実績は言うに及ばず。
野茂はメジャーの鉄人とも言えるでしょう。
私も先人達の様にこつこつと何かを築きあげて行きたいものです。

関連記事