日記

青山

今日は穏やかな日曜日でしたね。青山に行ってきました。

私は何だか青山辺りに行くとうきうきしてしまいます。
大好きなBlue Note Tokyoもあるしインテリアショップなどもあるし、、、。
でも、本日の目的は私以外の用事でした。
お昼は 傳の栞といううどん屋さんで食べました。
麺は手打ちで関西風の出汁が効いていて、とても美味しかったです。

その後はDolce MariRisaでケーキを買って帰りました。

本当は表参道ヒルズに行ったりあちこち買い物もしたい所でしたが。
家に帰ってからお茶をしながらケーキを食べ一息つきのんびりしました。
医院は月から土曜まであるため、のんびり過ごす時間は日曜だけになります。
講習会、学会などあると土日にかかる事が多く、家にいる時間が無くなります。
こういった平凡な日曜日を家族とのんびり過ごせることに大きな幸せを感じました。

関連記事