日記

クマたちの丘

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
今週は気持ちの良い秋晴れが続いていますね。
そんな気持ちの良いこの間の日曜日は定番の上野動物園に行って来ました。もう何十回行ったでしょうか?
幾度と無く行っていますが、以外にまだ行っていないエリアが有りました。
「クマたちの丘」です。マレーグマ、ニホンツキノワグマ、エゾヒグマなどがいました。
なかなか愛らしかったです。今度行く時も寄ってみようと思います。
あちこち改装や動物達のお引っ越しもしているので楽しみです。
そういえば、鹿のエリアもここ数か月行くようになった所です。
上野動物園はとても奥が深いです(^^)
 
Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事