お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

恐竜博2016

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は朝から上野の国立科学博物館に「恐竜博2016」を見に行って来ました。9時開館なのでその15分くらい前を目指して行きましたが、着いてびっくり。もう50人位は並んでいました。人気なんだな〜。何しろお目当ては史上最大の肉食恐竜、恐竜界のニュースター、スピノサウルスの復元全身骨格が見れる事です。スピノサウルスは魚肉食恐竜として知られ、川の中のオンコプリスティスなどを捕まえて食べていたとされています。そしておなじみティラノサウルス「スコッティ」の復元全身骨格も対峙し夢の競演を果たしていました。ティラノサウルスは見慣れていますが、スピノサウルスは新鮮で非常に迫力が有りました。かっこ良かったです!6/12まで開催しているようですので、皆様も是非足を運ばれてみて下さい。
スピノサウルスだ!デカい強そう!  おなじみティラノも!


豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事