日記

骨折

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
子どもの頃骨折した事がありました。ジャングルジムから落下して脚の骨をポッキリと折ってしまったのでした。激痛が走り脂汗が出て、もちろん号泣しました。
先日娘が骨折してしまいました。かわいそうで仕方有りません。家族の怪我や病気は自分の事以上にこたえます。娘の身の回りの手伝いなどを少ししています。大きくなって手がかからなくなっていた事に気がつきました。長い間何もしてあげていなかったような、、、
今朝も髪をとかし、ゴムで結んであげました。小さな幼稚園の女の子だった時は毎朝の日課だった事を思い出しました。骨折してとても可哀想ですが、古い記憶を蘇らせてくれてそしてまた手伝いが出来る事がちょっと嬉しいです。早く良くなると良いね!
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事