日記

メッシ治るの早〜い^^

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
昨日メッシ負傷のお話をさせていただきました。
チームドクターの発表によると、3週間の離脱か?との事。
何しろ生身の人間の負傷した箇所の治癒期間に関して確実な事は言えませんが、
メッシ曰く
「僕はすぐに戻ってくる。深刻なケガじゃないことに、感謝している」
さらにチームメイトを気遣い、
「僕たちは、(ハビエル・)マスチェラーノのことを残念に思っている。彼の強さで、できるだけ早く復帰してくれることを願っている」
とコメントしたそうです。
思った程悪くないのか?
驚異的な回復力のなせる技か?
土曜日に行われるリーガエスパニョーラのマジョルカ戦欠場は公表されました。
メッシならひょっこり来週のセカンドレグには出場しちゃいそうです。
無理せず、万全の態勢で復帰に望んでもらいたいです。
メッシ、PSGとのセカンドレグには間に合わず?

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事