2012

今年最後のiKB

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
昨夜は診療後にiKB症例検討会に参加して来ました。
池袋から旅だってしまうヘンリー山内先生の特別講演は題して
IKB卒業講演「歯科医師の生きる道!?」副題:ソロになります
豊島区歯科医師会に入会してから山内先生には大変お世話になりました。
主に歯科医師会の会合で声をかけていただき色々なお話をしては楽しく飲んで、NY大学のコースにも誘っていただき一緒に行かせていただきました。そしてこのiKBにも入れていただき一緒に相談させていただいたり悩みを聞いていただいたり、そしていつも楽しく飲みました。山内先生の講演を聴きながら歯科医師会に入会してからのそんな7年間の記憶を思い出しました。いや〜寂しいの一言です。
山内先生有り難うございました。そして、軽井沢でのびのび診療し自然を満喫してセカンドライフを楽しんで下さい。たまには顔を出していただける事を皆期待しておりますよ!
高先生、田中先生、のり君、クッシー&クリ先生、小室先生これからもよろしくお願いいたします。(とりあえず総選挙でセンター決めないと ですね)
 

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事