お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

歯列矯正セミナー

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
一段と寒くなり、二度寝をしたくなる今日この頃です。
昨日の日曜日はポール矯正歯科センターの各務肇先生による歯列矯正セミナーを受講して来ました。各務先生の歯列矯正の特徴は心身の健康をつくるための矯正治療であるという所であり、なるべく非抜歯で行う所にも有ります。昨日は仕上げの段階の細やかな部分を教えていただけるフィニッシングのアドバンスこーすでした。かれこれ10年以上にわたり各務先生のセミナーを受講させていただいておりますが、毎回新たな発見があり勉強になります。各務先生は昨日も10時から4時までお昼休みを30分しか取らずにほぼぶっ通しでしゃべり続け教えてくださいました。とてもパワフルでバイタリティーにあふれる各務先生に圧倒される6時間でした。各務先生誠にありがとうございました。

心身の健康をつくるための歯列矯正治療を実践していきたいと思います。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事