日記

WBC参加表明!当然!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
プロ野球選手会は本日、来春に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に参加する方針を決めました。いろいろとすったもんだの末決断したようです。やっぱり出てもらわないといかんですよね。野球の世界一じゃなくてベースボールの世界一を決める大会なんだからメジャーリーグの言う事聞かない訳にいかないんですから。もうけはど返し、ベースボールに野球が勝てば良いんじゃないんですか?やっぱ儲けたいですか?(この辺にしときます)
ひとまず来春サムライジャパンの活躍が見られる事がきまりうれしいです。ダルビッシュ出ないだろうな〜。出て欲しいな〜。総力を結集し3連覇を目指して、イチロー・福留の花道、松坂の復活、黒田・岩隈・田沢・青木の活躍、澤村の抜擢、忘れちゃ行けない将来のエースを宣言したマー君の快投など見てみたいな〜〜〜!


豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事