お問い合わせフォーム
アクセス動画

ライブ♪

佐野元春

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は私だけ早めにあがらせていただき(スタッフと患者様ごめんなさい)、ビルボードライブ東京で行われた佐野元春のライブに行って来ました。
佐野元春 and The Hobo King Band 「Billboard Live ‘Smoke & Blue’」という4、5、6月続けてのライブなのです。
昨夜はカラオケ仲間の梅田先生、高村さん、そして音楽家のMさんと一緒に盛り上がってきました。最前列センターでシャウトし、聞き入り、涙して来ました。
高校生の時から好きだったのですが当時は憧れで雲の上の存在であり、まさかライブで間近に見られるとは思ってもいなかったので、感慨も一入でした。
(梅田先生お写真拝借いたしました)  (BLT公式HPより)
 
佐野さんは昨年サッポロ生ビールの「大人エレベーター」CMに出演されておりましたね。昨夜もCMそのまんま、成熟した大人でありながら少年のような無邪気な冒険心を持ち続ける素的なかたでした。

高村さん、梅田先生、Mさん、楽しい夜をありがとうございました。
佐野元春のLive 機会があったらまた行きたいです、いつか(someday)

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事