お問い合わせフォーム
アクセス動画

おしらせ

明日は会誌編集委員会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
明日は豊島区歯科医師会の機関誌「風花」の編集委員会に出席するため、院長仙田の診療は午後18時までとさせていただきます。勤務医による診療は平常通り午後19時まで行っております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。
会誌「風花」第41号      世界のサカモッティ
 
足掛け3年やってきた歯科医師会理事ももうじき終わりです。明日の編集委員会そして総会と電子投票の準備が終わればめどが立ちます。そして次の理事にバトンタッチ!立つ鳥跡を濁さず!きっちりやります!!
おや、なぜ世界のルチアーノ・サカモッティ画伯が、と気になった方もいらっしゃる事でしょう。実はサカモッティ画伯から今日わざわざ連絡をいただき、私の後の◯◯の仕事をやっていただける事に内定されたようです。めでたしめでたし!サカモッティ画伯なら申し分の無い人選、安心してお任せ出来ます。サカモッティ先生は現在は豊島区歯科医師会の学術委員会に所属しておられ、写真はこないだ行われた学術委員会の取り仕切る学術講演会の一こまでした。今回は睡眠時無呼吸症候群のお話でした。そしてそこには私もお世話になっており、大好きな人物であるあべちゃん先生もいらして、ツーショットを撮りました。◯部先生はこんなふうでいて〇〇に内定されているとっても偉いかたなのでした。
歯科医師会の皆様、今後ともよろしくお願いします!
明日の会誌編集委員会もがんばりま〜す。
まじめにやる時はやります!    いい人なんです^^
 

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事