セミナー・学会

ピエゾサージェリーセミナー

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日の日曜日に、次世代の歯科治療器具とも言えるピエゾサージェリーのハンズオンセミナーを受講して参りました。ピエゾはNYUでDr.Sohnに教えていただいた事が有り、今回の講師は日本における第一人者とも言える梅田先生でした。
いつ使うのか、なぜ使うのか、といったコンセプトから始まり、様々なテクニックも余すところなく懇切丁寧にレクチャーして下さいました。
梅田先生ありがとうございました!

   

梅田先生と記念写真!         今日の相棒

単純にこのデバイスの使い方のみでなく、これからの歯科治療、医院のマネジメントなど様々なコンセプトから入っていただいたので目からうろこ、そして明日からがんばろうと思わせていただける素晴らしいセミナーでした。ハンズオンなので講義半分、実習半分で緊張しながらも楽しく学ばせていただきました。がんばってくれた相棒の歯科模型も撮っておきました。その他、牛骨君や玉子の殻にもがんばっていただきご苦労様でした。
梅田先生はFB繋がりでおつき合いさせていただき、スタディーグループにも入れていただき大変お世話になっている先生です。昨日も10時から5時まで全開でパワフルに教えていただき有り難うございました。そしてオフの際にはとっても楽しい先生なんです!今後ともよろしくお願いします!
今日からの臨床に活かしてがんばります!!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事