お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

お地蔵さん

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日も朝から暑いですね!どのくらいまで気温が上昇するかちょっと怖い気がします。皆様熱中症など十分にお気をつけ下さい。
今朝は通勤途中にお地蔵さんにお参りに行ってきました。
いつもの「身代わり地蔵」さんと今日は「とげぬき地蔵」さんにもいって来ました。朝とげぬき地蔵に行ったのは初めてでした。皆様朝から熱心にお参りし、お地蔵さんの身体をそれぞれ該当する部位をこすっておられました。
私もお口(歯医者ですから)や頭(良くなるように!)やあまり欲張ってはいけないのですが気になる箇所等をこすってお祈りしてきました。
さてもうすぐ7月、暑さも本番を迎えます。節電の兼ね合いも有りますが、身体を壊したら大変です。
皆様くれぐれもご自愛下さい。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事