お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

塔の上のラプンツェル

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は家族で塔の上のラプンツェルを見てきました。
いや〜本当に楽しい作品でした。泣けました。
登場するキャラが全員いい味出してるんです。
そして吹き替えのしょこたんが凄いのなんの。
歌は上手いし、すっかり役になりきっている(?)
声優さん顔負けでした。吹き替えをやっていたのを知ったのは映画館を出た後でしたが。
機会があれば、是非ご覧下さい!
そのうちディズニーランドでアトラクションが出来ちゃったりして、、、


ヒューマックスシネマ池袋にて 公式HPより

さて、都内の桜もそろそろ見納めですね。
風に花びらが舞い散って大変奇麗で、そして儚さを感じました。まだ終わってはいませんが、また来年も変わらずに楽しませて下さいね。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事