日記

師走!!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
いや〜師走は本当に慌ただしいですね。気がついたらもう8日です。
歯科医院をはじめ、歯科医師会やスタディーグループ、所属する団体や組織などいろいろやるべき事も多く、忘年会やクリスマスなどのイベントも連日の様に有り、本当に慌ただしく日々がすぎて行く気がします。
昨日も歯科医師会館に資料を提出に行くと、健康保険委員会の田中先生にお会いし、大変忙しそうでした。のり先生もお疲れさまです。私も今週今年最後の担当する委員会があります。
中盤以降は宴席も増えそうですので体調管理(体重増管理)を怠らずに今年を乗り切りたいと思います。
皆様も風邪などひきません様、ご自愛下さい!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事