おしらせ

図画ポスターコンクール入賞者発表!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
先日、平成22年度図画ポスターコンクールの入賞者が発表されました。
平成22年度図画ポスターコンクール(豊島区歯科医師会HPより)
豊島区の小・中学校の児童を対象にお口の健康に関するポスターを応募した所、なんと応募総数は523点もございました。先日の公衆衛生委員会で厳正なる診査をさせていただき、今回選出発表とあいなりました。
小学生の物はほのぼのとしており思わず微笑んでしまう作風が多く、中学生の物は色遣いもビビットで、アートしておりはっとさせられる作品が多く感心しました。
児童ひとりひとりが自分なりにお口の健康の重要性をテーマに考え取り組んだ作品達に感動させてもらいました。作品を描いた児童を思うと毎回順位を着ける事は辛くもあります。入賞や順位に関わらず作品一つ一つが輝いておりました。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事