お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

春スキー

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
皆様連休はいかがお過ごしでしたか?
土曜日の診療後に信州の方へ春スキーに行って来ました。
今回はもっぱらsled専門でした。
土曜日は暖かく日曜月曜日はとっても寒かったです。
  
帰りに軽井沢の駅でカーリングのストーンが展示されており実際手に持ってみました。かなりの重さにびっくり。黄色いとってを外すと中はこのようになっております。と言うのは冗談で、ストーンを見ていたら何だか釜飯が食べたくなったので新幹線で頂きました。結構雰囲気が似ていませんか?
 
横川の峠の釜飯はいつ食べても懐かしい味がします。空いた容器でカーリングで来そうですね。
高原でのんびりしたり、おいしい物を食べたり、沢山運動もして充電する事が出来ました。
それでは、また明日から診療がんばります!!!

関連記事