日記

実りの夏

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
連休はとある高原で夏野菜を収穫してきました。

生で食べられる甘ーいトウモロコシ、ラタトゥイユにもってこいのズッキーニ、人参、etc,etc.少し収穫した物を紹介しましょう。
カシス          ブルーベリー(少し早い様です)

キュウリ         トマト

ブルーベリーはまだ時期が早かったですが、よくよく探すと木に幾つか熟した物がなっており、30分も摘んでいると沢山甘酸っぱく美味しそうな物がとれました。
きゅうりはその場で洗って塩やマヨネーズを付けてかじると夏の太陽の味がしました。真っすぐより曲がった方が美味しいとかって言いますが、冗談みたいに丸いドーナッツ型のもあり笑っちゃいました。
ここはある方にご紹介いただいた知る人ぞ知るといった農場です。この日も沢山の人が訪れていましたが、すっかり気に入ってしまい、ちょっと内緒にしたくなる所です。
収穫した物はもちろん、ひまわりや力強い夏の雲、青い空にパワーをもらってきました。
夏バテしそうになったら、またパワーをもらいに訪れたいと思います。

Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事