日記

続産地直送 

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
先日ほおずきを届けてくださったIさんが今日来院されました(産地直送)。
いただいたほおずきで娘とふえを作ろうとしたけれど、根気が足りなくてうまくいかなかった事を前回の治療の際にお話ししました。もんでいるうちに破れてしまったり、中身を出しているうちに破れてしまったりとなかなかやってみると難しいものでした。
すると、Iさんが、丁寧に中身を取り出したほおずきをもって来て下さいました。
とてもきれいな器に入れて届けて下さったのです。
器はお返しするので、そーっと家にもって帰り写真を撮りました。

本日も治療の合間にほっと暖かい気分にさせていただき、ありがとうございました。
I wish your happiness
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事