おしらせ

ほんとうの時代

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
PHP研究所から出ている「ほんとうの時代」という雑誌をご存知ですか?
パナソニックデンタルの担当の方が本日医院に届けてくださいました。

内容は特集として、歯周病対策で「歯」から健康になる となっております。
大変わかりやすくまとめてありますのでご興味のある方はご購入ください。待合室にもおいてありますのでお気軽にどうぞ。その中に注目される歯のレーザー治療という特集もあり、せんだ先生が記事を書いております。せんだ違いで千田彰教授(愛知学院大学歯学部)ですが。
CO2レーザー   歯周治療装置
 
当院で使用しているレーザー装置や力を入れている歯周病治療の内容が掲載されておりますのでお読みいただければ幸いです。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事