日記

マザー牧場 ♯2

昨日の日曜日にマザー牧場に行って来ました。
昨年の10月には豊島区歯科医師会の旅行でマザー牧場に行きました。
暖かくなって来たしそろそろ家族で行ってみようかという事になり、早起きして行きました。
お昼前まではちょっと寒くて霧がかかっており、視界20mくらいといったところでした。
マザーファームツアーに参加し動物とふれ合いました。
お昼にジンギスカンを食べてから霧が晴れだし、ぽかぽか陽気となりました。
羊の大行進にはみんな大興奮でした。150匹の羊の群がどどどどっとやってきます。
 
その後はみんなでアイスクリーム作りをしてできたてを美味しく頂きました。
トマト狩り、ポピー摘み等も行い盛りだくさんの内容でしたが、時間に追われる事も無くのんびりとした休日を過ごしました。
帰る頃には良く晴れ汗ばむような陽気になっていました。

帰り支度をしている頃、なんとばったり歯科医師会でお世話になっているI先生ご一家に遭遇。
10月もご一緒し、奥様にジンギスカンを焼いて頂き娘と食べた事を話していたばっかりだったので、ちょっとびっくりしました。こんな偶然も有る物ですね。
昨日もまたまた皆楽しかったようで、あさっての休みの日にも来ようねなんてことに。
行っちゃったりして。

関連記事