お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

大福に感激

今日2ヶ月毎のメインテナンスに通っていただいているKさんに大福をいただきました。
「今朝作ったんだけど、お口に合うかどうか?」とさらりとおっしゃっておられました。
予約の時間は朝でしたので、何時に起きて作って下さったのかと思うと目頭が熱くなりました。以前も炭酸まんじゅうをこしらえてくださりお持ちいただいたときも、あんこから作ったとおっしゃられ、感激したのを思い出しました。
真心のこもった思いがけない贈り物を頂き、今日一日温かい気持ちで過ごせました。
Kさん、本当にありがとうございました。
 
そして今日は頂き物を沢山頂く日で、ツイストドーナツをSさんから山ほど頂きました。
甘いもの好きな仙田歯科医院のスタッフは大喜びでした。
みんなしょっちゅう歯を磨いてますから虫歯の心配はありません!

Sさんの腫れてしまった歯肉が一刻も早く治まりますように願っております。
そして話はさかのぼりますが、バレンタインにもチョコレートを頂きありがとうございました。
いつもお世話になっているスタッフ一同に頂きました。みんなありがとう!!

人手や魚が可愛くてめずらしくて食べれないなーなんていいながら気がついたら無くなってました。
そして、いつもお世話になっているMさんからは、ブ、ブ、ブ、ブルガリのチ、チョコを頂きました。
いいですかみなさん!

じゃないですよ、興奮、、、

宝石みたいでもったいなくて食べれないなーなんていいながら気がついたら無くなってました。でもこちらはさすがに家族でホールケーキみたいに四等分に切って分けて頂きました(直径4cm位でした)。
(実は、最近歯があちこち痛くて、レントゲン写真を撮りました。
異常は無かったです(本人確認)。何が原因なのでしょうか?謎です。)

関連記事